清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

寿ぎの日の花

おめでとう!

幸せにね~! クリックで拡大

ずっと応援してるよ~♪

健康でね! クリックで拡大

式の最後に花束を頂いた母なのでした。


出会ったお花

新郎新婦の前にあったもの
トルコキキョウ、バラ、ガーベラ、レモンリーフ、レザーファン、クレマチスの葉?

花束贈呈のもの
アルストロメリア、ヒペリカム、カーネーション、ガーベラ、ドラセナ? 

園芸種ですが、花の名前や作りが気になって、ルーペを出しちゃいそうでした。

2010/10/24 曇り  明日からまた野の花に戻ります。
スポンサーサイト

その他 | コメントする:4
∧top | under∨
<<草紅葉 | 清川村の自然観察日記 | お日さま大好き>>

この記事のコメント

御子息の結婚、おめでとうございます。

ぼくは娘が結婚したとき、なんだか不思議な感じをもちました。
まだ、もう一人娘がいます。

園芸品種はさすがに綺麗ですね!
2010-10-26 Tue 06:44 | URL | fukuda.fumio #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。

どんなときでもつい観察してしまいますね。よくわかります。

野の花はいいけど、こういう花は本当にゴージャスで気持ちも盛り上げてくれますね。
2010-10-26 Tue 10:15 | URL | k-ta #NUW2kUT6[ 内容変更] | top↑
福田さま

コメントありがとうございます。

今はただただホッとしています。
きちっと振舞っている息子をみて「大人になったな~」
と思いました。

たまにはこういう花もいいですよね。


2010-10-26 Tue 18:08 | URL | やまぼうし #QjzkEOgs[ 内容変更] | top↑
けいこさま

コメントありがとうございます。

NHKのニュース、笑っていいともなど
まず後ろの花に目が行きます。
はやりの園芸種もこれで知ったりします。

たまにヨウシュヤマゴボウ、タケニグサ
なんか映るとこれはこれで嬉しいですね。
2010-10-26 Tue 18:17 | URL | やまぼうし #QjzkEOgs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |