清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

暖かい一日

今日は晴天でちょっと動くと暑いような日でしたね。

どこかに出かけたいけど、大掃除するのにぴったりの日だよね!
我慢して一日家事をしてました。

そんな訳で写真はありません。

白山から見た厚木方面 クリックで拡大

6日に白山山頂から撮ったものです。厚木方面が見えています。


さて問題です、これ何でしょうか?
何でしょうか? クリックで拡大
大掃除の後自宅玄関で記念に撮りました。

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

お風呂場の換気扇から取れた17年分のこびりついたホコリです。
キリキリ音がうるさいので初めて分解掃除しました。
あまりの多さにビックリ!

2009/12/12 晴れ ポカポカ
スポンサーサイト

その他 | コメントする:0
∧top | under∨
<<まだ咲いてます。 | 清川村の自然観察日記 | 誰か食べるの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |