清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

紅葉の涸沢カール ②

早起きしてテラスからの景色を楽しみに、2日は6時ころから休みました。

3日の朝です!
RIMG3236.jpg
何にも見えません。
本当はこんな景色が見えたんだ。涸沢ヒュッテのパンフレットから
RIMG3851.jpg


12時ころには晴れる予報ですが、それでは帰りのバスに間にあわない。
後ろ髪を引かれる気分で7時ころ下山を始めました。
RIMG3251.jpg
しずくの付いたナナカマドの実 これはこれできれいだよね。

RIMG3320.jpg

RIMG3269.jpg
さよならね~  遠くの山が見えてるって想像するよ!
RIMG3355.jpg

RIMG3359.jpg
一緒に行ったKさんとIさん

明神橋まで戻って来た2時半ごろ 青空がまぶしいね!
RIMG3467.jpg

4時15分のさわやか信州号に乗って3人とも無事戻ってきました。

2017/10/01~03 曇り後雨  2日23409歩16.4k  3日31040歩20.7k

風景 | コメントする:0
∧top | under∨
<<涸沢カール、上高地の植物 | 清川村の自然観察日記 | 紅葉の涸沢カール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |