清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

箱根駅伝応援(初)

今日は箱根駅伝の応援に平塚まで行ってきました。
いつもテレビでは見ていますが、直接見るのは初めて。

様子が分からないので早めにと思い1時間くらい前(10時)に沿道に到着。
どんどん人が増え10時半くらいには反対側もいっぱい。
RIMG3064.jpg

11時過ぎ青山学院、そして神奈川大学が通過。
写真を撮る余裕もなく15分ほどの間にみんな通り抜けました。

最後から2番目に通った選手一人だけ撮ってみました。
RIMG3068.jpg
関東学生連合と書かれていました。
どの選手もみんな手足が細く長くサッとかけぬけます。
その様子はまるでキリンみたいって思いました。

帰りに歩道橋の上でみた景色。富士山がとてもきれいでした。
行く時は気付かなかった・・・。
RIMG3070.jpg
「来年は平塚中継所に行ってみようか」と一緒に行ったMさんと話しながら帰りました。

暖かく風も無く応援日和でした。

2017/01/02  晴れ
スポンサーサイト

その他 | コメントする:0
∧top | under∨
<<ハート | 清川村の自然観察日記 | シモバシラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |