清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

タカの正体

昨日見た大きなタカですが・・・・・
R0742774.jpg
今日も同じ場所にいました?! 同じ格好で??
双眼鏡で見たら切られた枝先でした!!
お騒がせしました。(クマタカかとも思ったのに、残念!)

こちらが本物のノスリ、この枝は好きな場所らしく今日もいました。
R0742814.jpg


お騒がせしたお詫びにちょこっと春をどうぞ!

R0742792.jpg
伊勢原三ノ宮の比々多神社駐車場のサクラです。(5日)
満開はやや過ぎていましたが、何本も咲いていました。
R0742795.jpg


違うと分かっていても今日もクマタカっぽく見えました。

2014/01/07 晴れ

野鳥 | コメントする:0
∧top | under∨
<<寒いと言ってないで! | 清川村の自然観察日記 | 川がきれいになったんだね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |