清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

元気です!

お久しぶりです!

ニガウリ元気! 

相変わらず暑い毎日ですが、私は庭のニガウリと同じで元気にしています。

ブログを更新できなかったのは私ではなくパソコンの不調のためです。
詳しいことは分かりませんが入れていたウイルス対策の何かが不具合で
先週中ごろから全く動かなくなってしまったのです。

原因が分かりやっと直してもらえ陸の孤島のような生活から復活できました。


明日は秋の花が見ごろという県北の山に行ってきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは自然観察に全く関係ないのですが、友達のためにUPさせてください。
届きました
ハガキになった画伯の絵10種のうちランダムに5枚ずつ送られるそうです。
番組名の入ったボールペンも一緒に来ました。専用の封筒があるんですね。

自然観察の皆様へ
何なんだ??と思われるでしょうが、見逃してください。(人にはいろんな面がありますよね)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012/08/26 晴れ 猛暑
スポンサーサイト

その他 | コメントする:2
∧top | under∨
<<陣馬山 | 清川村の自然観察日記 | 灼熱の残暑>>

この記事のコメント

今晩は。
体調でも崩されたかと心配しておりました。
ニガウリと同じでしたら、かなりお元気ですね。
我が家でも、他の野菜に絡みついて目が離せません。
秋の花楽しみにしています。
2012-08-26 Sun 19:48 | URL | やまぶどう #MEC55ixQ[ 内容変更] | top↑
やまぶどうさま

ようやく皆さんの所にも訪問できました。

サカネランのその後も見せていただき嬉しいです。
あの辺りはいろんなランが見られるのですね。
でも見分けはむずかしいですね。
2012-08-26 Sun 21:44 | URL | やまぼうし #QjzkEOgs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |