清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

黎明

玄関を出たらあまりにきれいな空なので3分程歩き、団地のはずれまで行きました。
今朝5時半ころの清川村から厚木市白山方面を見た朝焼けです。

朝焼け クリックで拡大

まっ黒な雲が上の方にあるし今日も天気は崩れるね・・・と思いながら
自宅に戻ったらやはりザーっと降り出した。

朝焼け クリックで拡大

宗教画の空ってこんな感じじゃなかった??

明日は晴れるかな?バアソブを見に行きます。

2012/08/14 曇り時々雨
スポンサーサイト

風景 | コメントする:2
∧top | under∨
<<バアソブ | 清川村の自然観察日記 | キツネとホトトギス>>

この記事のコメント

今晩は。
今日も一日中降ったりやんだりしていました。
12日だけが、唯一雨の降らない休日でした。
ジイソブ(ツルニンジン)は、こちらでも良く見かけますが、バアソブは見た事がありません。
2012-08-15 Wed 18:33 | URL | やまぶどう #MEC55ixQ[ 内容変更] | top↑
やまぶどうさま

私もバアソブは初めて見ました。
ずっと見たい植物でしたがやっと
見分けられるようになりました。
2012-08-15 Wed 20:49 | URL | やまぼうし #QjzkEOgs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |