清川村の自然観察日記

散歩の途中で見つけた、ちょっと気になる自然(主に植物)を紹介しています。

富士山に見守られ

今日は清川自然観察会で丹沢の塔ノ岳(1491m)に行きました。

青空の下、大好きな富士山とずっと一緒で幸せでした。

山頂で見た富士山  (12:30)
富士山 クリックで拡大

帰りの峠で見た富士山 あまりの美しさに車から降りてパチリ (15:07)
富士山 クリックで拡大


一緒に行った仲間2人は初めて登る人なのでちょっと緊張しましたが
予定通り戻れてホッとしました。
ヤビツ峠から行ったのですが、登り4時間 下り3時間 よく歩きました!

山で見た植物などは明日

2011/10/29 快晴
スポンサーサイト

風景 | コメントする:0
∧top | under∨
<<塔ノ岳の花 | 清川村の自然観察日記 | 高畑山>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 清川村の自然観察日記 |